『藤本美貴』オトコと《お食事デート》 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water
藤本美貴さんが

オトコ



サラダを
食べている!

👦🥗🥄💁



笑顔でミキティーを
見つめるオトコドキドキ


オトコの
ファッションは、
青と白の
スプライト柄
Yシャツに
メガネを掛けた
爽やかスタイル。


笑顔のオトコは、
爽やかなオーラ
藤本美貴さんに
放っている💠


ミキティーこと
藤本美貴さんの...
オトコダウン
©藤本美貴Instagram


9月15日、
国民的大人気
アイドルグループの
『モーニング。』
メンバーだったミキティー
こと藤本美貴さんが、
“私のオトコ❤”と綴り、
お食事デートでサラダを
食べながら
愛情たっぷりの笑顔を
見せる夫·庄司さんの写真と
共に、
自身のInstagramへ
投稿されておりました。



ラブラブですねビックリマーク
👦💁ラブラブラブラブ