おはようございます!
曇り空の朝、ヒンヤリした朝も気持ちの良いものです。
昨日は朝から夕方までディズニーシーに家族とブラリ散策!
1回目のビッグバンドビートジャズもそんなに並ぶこともなく鑑賞出来ました。
一階席も会いてましたが、敢えて二回席に!
二回席はステージのイルミネーションがよく見えて楽しいんです。
しかも一列目よりは二列目がよく見えます。
一列目は一見良さそうではありますが、前の落下防止の棒柵が邪魔なんです。
これはキャストさんが教えてくれました。

やはり、家族揃ってミッキーのパフォーマンスに感動!
特に妻は新しくなってから初めてのビッグバンドビート!
感動しきりでした。
そのあとタイミングよくタワーに!
ファストパスを使って落下を楽しみました。

当日予約で櫻でのランチ、ここのキャストさん達は素晴らしい!
席に案内したKobayashiさん、
彼女はこのレストランの見所を丁寧に説明してくれました。笑顔が素敵!
オーダーキャストのTakedaさん、
彼女はオーダーを復唱しながら確認、しばらくして戻ってきて、実は別なオーダー方法の方が安くなりますよ、と説明してオーダーを訂正してくれました。50円だけ安くなりました。
その他のキャストさんも素晴らしい!
名前は確認できなかったけれど料理を分けようとしていたら新しい小皿をサッと持ってきてくれました。
よくゲストを観察してるなぁ〜と感心!
さらに、料理はどれも美味しいと家族揃っての感想でした。
久しぶりの櫻、キャストの応対、料理のクォリティ、かなり向上してました。

恐らく店長の指導が良いんだな!
ゲストリレーションにレターを出したくなりました。
出口にKobayshiキャストがゲストを迎えるために偶然にも立ってました。
私は即座に「素晴らしい応対、ありがとうね」と彼女に一言!
その笑顔がまた良かった〜!