81月8日、初乗りでしたカナヘイうさぎ

 

オットが進級しましたので、

今年から、暫しオットとは別レッスンカナヘイきらきら

騎乗している姿を写真に撮りあって

後で確認し合いましたてへぺろうさぎ

 

オットの相棒はオリジナルブランド君馬

オリジ君は、時々後ろの子を睨みつけるのですが、

この時の後ろの方が、気を使って下さって

しっかり馬間距離を開けてくれたので

オリジ君も、気持ちよくレッスンが出来たようですラブラブ

 

 

  

 

私は、グランドエルダー先生

エルダー先生は、とても軽やかな走りの先生です。

エルダー先生と、基本的な事を見直しですDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ちょっと、エルダー先生の目線に立って見ましたラブラブどうはてなマーク

 

 

 

 

 

さて、 昨年の騎乗に戻りますが

105鞍、この日の相棒はイレーヌドイル嬢

馬装を馬房の中で行いますキョロキョロ

 

そして、乗り降りする時も

ササッと行わないと、ご機嫌を損ねるそうです滝汗

勿論、移動もスタッフさんです。

 

こんな感じですね音譜

 

 

 

拍車を使う子だったのですが

拍車嫌いの私・・て・・言うか持ってない・・

拍車痕が、ちょっと気になってしまいますあせる

 

脚で合図しても、皮膚がぐにょ~~って伸びた感じになるだけで

全く、動かせず・・撃沈・・・

先生も・・「拍車かな・・」と首をかしげていました笑い泣き

 

 

オットの相棒は、いつもの・・グランクロア君

いい表情ですね~~好きですラブラブ

 

 

 

 

こっちも可愛いラブラブ

 

 

 

 

長靴をオーダーして、仕上がってきたのですが

硬い硬い笑い泣き・・最初は硬いと言いますから

こんなものなのだろう・・と思っていたら

乗り方が変わってしまうくらい・・・あせる

ちと、太ったせいも、キュロットが冬用になったせいもサッ

入るけど、最初は鐙に脚を掛けるものやっとっこの、きつさ・・・あせる

 

今まで、自由に脚が動いていたので

膝から下が・・動かせません・・広げてもらおうかな・・

それとも、伸びてくるはてなマーク

自分が痩せるのを待つはてなマーク

 

 

太ったから、ダメなんだよ・・痩せな・・ドンッ

 

 

ため息交じりの今日この頃・・・

 

拍車も購入しました照れ

まだ、一度も使っていませんが・・クローバークローバー

 

 

 

 

皆~~ラブラブ乗せてくれてありがとう音譜

 

痩せよう・・・ショックなうさぎ

やることがイッパイあるね・・ウインク