日々是好日: 最終授業が終了 | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

本日をもって、最終授業が終了した。

まずは、このような貴重な機会を与えてくださった、学院長はじめ関係各位に御礼を申しあげたい。

 

至らぬ点なぞ、かずかずあれど無事におわってよかった。

この一年、さまざま事があったなあ。

 

府中市議会では、入札妨害で逮捕、ついでに裁判で名前の出た議員が辞職。

せっかく、委員長手当を付けてあげたのにさ。

プライベートでは、腰痛と股関節脱臼に苦しめられた。

ついに我慢ができずに、大嫌いな医者に仕方なく診てもらった。

結局、自分で直したっけ、わら。

 

波乱に満ちた展開だったな。

 

それにしても、イグ・ノーベル賞、マーヒィの法則なぞ、言っていいんかなあ、わら。

 

 

来年度も、私・桑島耕太郎が、授業を担当させていただきます。

えっ、またですか!