政治活動: 駅頭活動中(朝6:30~8:00) | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

本日30日(水)は、地元・武蔵野台駅(北口)にて、「視界良好、進路よし!」の旗を掲げて「レーザービーム通信」を配布。

 

これも、秋から冬(11月~3月)は寒すぎて活動にならないので、10/末までだろうなあ。

 

夜勤の業務が立て込んでおり、朝05:30までの案件が終わって06:3008:00、普段は09:00帰宅だからできない。しかも、曜日が不安定の不定期。(深夜業務のヒントは、ビラに有り。かなり恥ずかしい)

どんなに一生懸命に活動しても、駅で「桑島耕太郎に遭遇したことのない人がほとんど」という状態でしょう。 

 

現職の先生方は、時間もおカネも有り余っているから、羨ましい限りですわ、爆。

私には、宗教団体、労働組合、自治会、商店会の支援もありませんし。

 

それにしても、府中市は駅が多い。

駅のまったくない自治体にしてみれば、羨ましい限りだろうね。

 

出典:東京消防庁さま(公式サイト)

 

・京王線(武蔵野台駅、多磨霊園駅、東府中駅、府中駅、分倍河原駅、中河原駅、競馬場正門前)。

・西武多摩川線(多摩駅、白糸台駅、競艇場前駅、是政駅)。

・JR線(府中本町駅、分倍河原駅、西府駅、北府中駅)。

 

これから、なるべくたくさんの市民の皆様にお会いできますように。