前 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

得意端然・失意悠然

http://e92kuwa.com
e92kuwa503@asahinet.jp


テーマ:

本日5日(木)13:30~、大好きなクルージングに友人を誘って繰り出した。

平日に遊べる人って、なかなか居ないだろうなあ。

 

 

年が明けてすぐに、親父が亡くなり、意気消沈して資格試験もどん詰まり。こんな時には心機一転!

(巻き込まれる友人にしてみたら、たまったもんじゃないが、爆)

 

 

小回りの利く小船(YAMAHA FR-23AS)で勝どきマリーナを出港し、定番のコースを巡航。

スカイツリーや、今話題の「豊洲新市場」もコースに組み込んで、船上から視察。

 

 

レインボーブリッジを真上に見ながら、お台場フジテレビ前を通過。はるか沖に出て、ゲートブリッジをくぐって戻る。

海上交通規制が多くって走りづらい、オリンピック会場を作るんだろうなあ。

 

ビッグサイトを左に見ながらフルスロットルで疾走し蛇行運転! 豊洲の高級マンションを見ながら隅田川にもどる。

あまりにも橋の数が多過ぎて、いつも通過しているのに、ひとつ一つ名前を憶えられないよ。

 

 

※操舵しながら、BGMに加山雄三「PREMIUM BEST」を使い、本人は船長帽をかぶって、アランドロンか加山雄三のつもり。

 

  

「世界中の港に、俺を待ってる女が居る」ってか、爆。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

e92kuwa いい国くわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。