生活保護の不正受給問題(2) | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

元総理大臣に違法献金していたのが、河本の叔父だと今知った。

国政選挙に3回落選し、四度目は神奈川のパチンコ屋の支援で当選した、と聞いたことがあったが、叔父のことか?



次の絵に、特にコメントしないが、知恵ある人なら賢明な判断ができるでしょう。

また、ワイドショーは誘導番組が多いので、番組製作会社にどのような資本が入っているか、調べてみると面白いことが分かりますよ。


東京都 府中市議会議員 くわしま耕太郎-aaa



東京都 府中市議会議員 くわしま耕太郎-qqq


【ご参考】生活保護の不正受給問題 2012年6月1日

http://ameblo.jp/e92kuwa/entry-11266241837.html



3月議会で、「談合問題、セクハラ問題」を取り上げて一般質問したところ、無言電話3本、恐喝?はがき1枚頂戴しました。片山先生のところにはこれ以上のパッシング入っているようですね、気丈に頑張ってほしいと思います。


現在開催中の6月議会で、私の渾身の演説に議長のクレームが入り、2度中断するというハプニングがありました、一議員の発言を中断させるという事件は、府中市議会で前例が無いそうです。。。詳細後日。