通帳からおろせない | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

朝から博多駅前に陥没がおきたとニュースで聞きました。


九州内の出来事ですが、直接の影響は無いかと他人事に思ってたんですけど


うちのメインバンクである、
熊本銀行が全て取引できない状況だとニュースで知りました


引き出せない、預け入れ、振込全て出来ないって


引き出せなかったら生活できないんですけど


早く復旧してほしい


てか、地下鉄ちゃんと工事してよ