イデミスギノに行ってきました。
この日食べたのはミスアルビオンとイザベル。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【ミスアルビオン】
定番のこのケーキは爽やかなミントのムースとチョコムースの組み合わせですが、シンプルな見た目ですがやはりかなり手の込んだケーキでした。天然のミントの葉を使用していると思われますが、かなり清涼感のある美味しいミントの味でした。またチョコの部分は、ムースとやわらかいスポンジが層になっており、ムースだけのやわらか過ぎる食感を補っているかのようなスポンジでした。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【イザベル】
これはさくらんぼがメインのケーキですが、まず濃い目のブランデーがしみこんださくらんぼが強烈な印象。さくらんぼの酸味のある味とブランデーが主役ですが、その中にバタークリームと、オレンジのジュレみたいなのがはさまれており、落ち着かせてくれます。

どちらもかなりの完成度の高いケーキで美味しかったです。

イデミ・スギノ ケーキ / 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5