町田御膳に行ってきました。
町田にある鰯料理中心の店です。この日は鰯のコースとその他刺身などいろいろ食べました。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【鰯のコース】
鰯のコースの一部ですが、写っているのは鰯の刺身、から揚げ、つみれ揚げです。
鰯は鮮度が大事ですが、この鰯の刺身は新鮮で美味しいです。から揚げもさくっと軽い感じで、食べやすかったです。つみれ揚げは少々硬い印象でしたが、シソが入っており鰯の味を引き立たせていました。
コースは鰯の南蛮漬、つみれのお茶漬けもついてます。

その他刺身は鯖、イサキなどを食べましたが、どれも美味しかったです。

町田御膳 居酒屋 / 町田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5