この間地元のレガロ洋菓子店のロールケーキとマカロンを食べました。

ロールケーキは銅山ロールという名前です。周りにナッツみたいなものを砕いてまぶしてありました。生地はふんわりしていてスポンジのような感じ、生クリームは甘めでミルク感が強めでした。

マカロンは紫芋、ゴマ、キャラメルを食べました。
紫芋は紫芋の香りがする生地で、少し固めでした。中は紫芋が練りこんであるバタークリームで美味しいです。
ゴマは生地がさくっとふんわりで美味しい、中はゴマを砕いて入れてある感じのクリームで美味しいです。
食べ歩きたまにゴルフ
食べ歩きたまにゴルフ

レガロ洋菓子店 ケーキ / 新居浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0