シュクレ・ビジュウが町田にできました。
シュクレビジュウはブールミッシュの新ブランドなんですが、気になったので寄ってみました。

店はちょっと緑がかった青を基調としており、落ち着いた感じです。
買ったのはギモーブとマカロン
ギモーブはパッション・青りんご・イチゴがセットになっているものでした。どれも風味は少なめですがふんわりと軽い食感が心地いいです。
マカロンはフランボワーズ・バニラ・ショコラ・レモン・ピスタチオと定番のもの。
どれもやわらかめで、さくっと軽やかな食感。バタークリームも美味しい。

以前食べたブールミッシュのマカロンよりも美味しいと思いました。
町田ツインズにもうひとつガトーボワイヤージュというこれもブールミッシュのブランドなのですが、こちらよりもシュクレビジュウのマカロンのほうが美味しい気がします。


シュクレ・ビジュウ ツインズ レシピ町田店洋菓子 / 町田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


食べ歩きたまにゴルフ
食べ歩きたまにゴルフ