伊藤園レディースで佐伯三貴が優勝しました。おめでとうございます。

去年の悔しい思いがあるだけにうれしい勝利ではないでしょうか。
佐伯プロを応援するようになったのは2007年のフジサンケイクラシックの観戦に行ってからのことです。私はツアーの観戦に行くといろんな人のプレーを見ますが、特に佐伯プロは豪快なショットと強気のパッティングで印象に残っています。二日目に行きましたが、佐伯プロがその試合で優勝しました。
優勝したことでさらに印象が強く残ったのかもしれません。

2007年にプロデビューしてからその年に優勝して、これからたくさん勝っていくと思っていましたが、そんなに簡単ではなく、その後は勝利から遠ざかっていました。全英にでて7位とか、もう少しで優勝とかは何度もあって私も最終日にもう少し伸びればとか思ったりしてました。
今年は後半から調子が上向いてきて上位に来るようになり、でも優勝は難しいのかと思っていたので私もうれしくなりました。
この今回の試合も混戦で、同じ組で周っていた二人が後半追い上げてきて大変だったと思います。
危なかったですがよく最後まで頑張ったと思います。

これからも応援してます。