野球を観に来たついでにI-Kousyaという気になっていたハンバーガーの店に行ってきました。
といってもTake outです。
電話で予約していくとスムーズに受け取れました。

ハンバーガーのレギュラーを頼みました。
一緒についてくるポテトチップス美味しいです。厚めにジャガイモをカットして揚げてありますが、このほうが食感、味ともに良くなる気がします。
こうなるとハンバーガーも気になります。予想通りの美味しさでした。
バンズはふんわりしてシンプルな感じ、しっかりした肉質のパティに合います。野菜もしゃきしゃきしていて美味しいです。ピクルスもいいアクセントになっていて、またマヨネーズの薄い感じのソースが美味しくて、ずっと食べていたいと思うハンバーガーでした。

また来たいと思います。

I-Kousya ハンバーガー / 水道橋駅神保町駅九段下駅

夜総合点★★★★ 4.0