昨日代々木上原にある、ハリッツというドーナツ屋さんにいきました。

ネットでの評判はかなり良く、そんなにおいしいのかと思っていたところついに行ってきました。店に入ってみると何種類かはもう売り切れでしたが、まだまだありました。買ったのはクリームチーズとココア(うる覚え)とマロン(うる覚え)です。

すぐに食べたかったので外のいすですぐに食べましたが、まずクリームチーズは本当においしいです。

うわさどおり、それ以上ラブラブ!

おいしすぎて最初びっくりしました。それくらいおいしいです。生地がしっとりでちょっともっちりしています。なんといっても油っこくありません。軽い感じで素朴な感じです。手作り感満点です。また中に入っているクリームチーズが美味し過ぎます。ココアも同じような食感と味で美味しいです。

マロンは中に栗一個とチョコが栗の周りについていたような気がします。これも美味しい。にひひ


今までクリスピークリームのオリジナルグレーズドが一番でしたが、今私の中で一番になりました。

ただ少し系統が違うドーナツです。クリスピーもまた断然美味しいことに変わりませんが。


このハリッツという店は小さく、ドーナツの生産が少量なので売り切れになることもしばしばのようですが、

皆さんもぜひ一度たべてみてください。ドーナツが苦手な方もおいしいと思うかもしれません。


<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13023466/ " rel="tabelog 75c849e1c752b6c89789bf3da3769f73a3ddab3c">haritts </a> (<a href="http://r.tabelog.com/cafe/ " style="color:#444444; text-decoration:none;">カフェ</a> / <a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/R10545/ " style="color:#444444; text-decoration:none;">代々木上原駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/R10548/ " style="color:#444444; text-decoration:none;">代々木八幡駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/R10547/ " style="color:#444444; text-decoration:none;">代々木公園駅</a>)<br /><span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0</p>