最近出会ったお気に入りの芳香剤

Moumou
ムームー


mouとはやわらかいという意味

コットン・シルク・リネンの3つの香りがあり、実際にかいでみましたがどれも主張が強くなく優しく心地いいかおりでした


  • コットンは温もりのある清らかな香り
  • シルクは美しい光沢のような優しいパウダリーな香り
  • リネンは軽やかさをイメージした透明感のある爽やかな香り

だそうです✨

この中でリネンがお気に入りで車とクローゼット用に吊り下げタイプも3つ購入✌︎( ˙-˙ )✌︎

買って速攻でつけました笑

香りは生活の質をあげる
こころなしか優しい気持ちで毎日を過ごせているような気がします

このシリーズの香水できないかな....



みなさんも是非!