鮎釣り名人のおかげで、

天然鮎に魅了されラブ

 

 

 

それからは、

毎夏食べずにはいられなくなり💦
お約束通り、再訪しちゃいました~\(^o^)/

 


 

もちろん、

鮎塩焼き満喫コース を頂くことにナイフとフォーク

 

 

 

前菜の稚鮎や

 

 

新鮮な鮎の刺身に

 

 

塩焼きを5匹も食べれば十分満足グッ

(この時期の鮎は頭から骨まで食べられるよ~)

 

鮎は年魚

6~8月頃までしか漁ができないとっても貴重な命 魂

だから、骨や皮まで唐揚げにして

余すところなく頂きます~~お願い

 

これもビールのいいアテに~生ビール

 

更に

鮎カルパッチョや、

 

 

つるっと、吉野葛入たあめんなどなど

 

 

 

〆は鮎茶漬けで、

 

養殖物と違い、

小さいながらも自然のエネルギー漲る天然鮎イルカ

これで思い残すことはないびっくりマークってくらい満喫~~ニヤリ

 

 

お腹もいっぱい、気分も上々上矢印上矢印になったところで

 

 

道すがら、

高見川の鮎釣り名人さんたちを横目に見つつ、

 

丹生川上神社・上社を再訪 神社

 

 

相変わらずの晴天で太陽

 

 

到着すると、

真っ先に目に入った茅の輪くぐり気づき

 

なんとここで、あの消化不良だった

貴船神社での茅の輪くぐりをやり直しできるやんびっくりマーク

 

 

ってことで、

看板の指示に忠実に従って、

左右左と茅の輪くぐりをしてから拝殿へ~

これで心残りなく無事参拝 完了

 

 

やっぱり、奈良はええわ~~ ラブラブ