先日、人狼ジャッジメント一周年記念祭に行ってきました!


「人狼ジャッジメント」…人狼ゲームをオンラインで遊ぶことができるスマホアプリ。App Store最高4位を記録した大人気コンテンツ



先にやったことだけ書くと  

待機列で野外人狼(迷惑奴笑)


→会場内で1戦(騎士で吊られて敗北)


→会場地下のフリースペースでお題人狼(初日吊)


→近くの公園で青空人狼(50人位集めたすごい)


→VR人狼で突発人狼ジャッジメントオフ会

 


イベントは入場規制がかかるほど大混雑していたので、参加者は皆イベントでは1ゲームしかできず。

 

なので私やVR人狼副店長りょっくん、対面人狼のエキスパート達が率先してイベントからあぶれてししまった人を集めて即興でゲームを回していました。





大盛況の会場



人狼Houseのスタッフがジャッジメントのキャラに扮した人狼ショー




人狼House代表クマさんと



地下のスペースで人狼(笑)



5村も立ちました(笑)



VR人狼ジャッジメントオフ会の模様



我々対面人狼エキスパート勢の「対面人狼体験してもらいたい」と対面人狼新参勢の「せっかく来たのだからもっとゲームを楽しみたい」という思いがマッチングして素晴らしい空間が出来ていたことをとてもうれしく思います。

 

今回のイベントを企画していただいた、株式会社そらいろさんと人狼Houseさんに感謝をしたいと思います。

 

 

オンライン人狼と対面人狼の大きな架け橋になってくれている人狼ジャッジメントに益々大きな可能性を感じたイベントでした。



我々人狼店舗の人間が対面人狼の受け皿として今後も動いていきます。