基礎英語からのリスニングとスピーキングを加速させる勉強法【グループレッスン】 | 駐在妻の英会話スタディサロン

駐在妻の英会話スタディサロン

駐在妻が英会話初心者でも、外国人とのお付き合いに欠かせないソーシャルスキル(社交術)のコツも学び、社交の場で失敗しない英会話を身につけるブログ。90日で日常生活と子供の学校とのやりとりが困らないほどの英語力が身につき、ネイティブの親しい友人もできるほどに。

基礎英語からのリスニングと
スピーキングを加速させる勉強法

【 Zoomで月1グループレッスン 】

基礎英語からの初級の英会話勉強法。

リスニング力を上げ、日本文化を話せるほどにスピーキングの練習をするオンライングループレッスン。

ネイティブと90分も楽しく会話が続くほどの英会話の土台を作ります。

"10月22日リリースの特別新講座!"

Zoomで月1グループレッスン
お申し込みはこちら



こんにちは。駐在英語コーチのエリーグレースです。

私はベルギー3年、NY20年も駐在し、海外でバイリンガル子育てとNYでのフラワーデザイナーとしてのビジネスを経験しました。


現在はアメリカと日本を行き来しながら英語を教えています。


また経験を活かして、駐在員や駐在妻の語学力アップに役立つ情報を発信しています。


私の高校留学はユニークで、全く日本語が通じない環境で1年間過ごしました。


そこで、リスニング力がないと海外生活では致命的という経験をしました。


いくら英単語やフレーズを覚えても、相手が何を言っているのか理解出来なければ会話は全く続きません。


その経験から、英語初級の人こそ、まずはリスニング力を上げる勉強をしましょうと提唱しています。


いつまでも初級はイヤ!
早くしゃべれるようになって、自由に会話がしたいという方にご案内します。


ネイティブの日常会話が90%以上も聞き取れるようになり、会話の輪に交わって楽しくコミュニケーションが出来る!


そんな未来を目指しませんか?




英語ペラペラの土台作りに適したテキストに選んだものは?


日本に帰国後、私が英会話を教えるのに選んだ教材は、NHKラジオ「基礎英語」です。


アメリカでの日常生活で使われているそのままの英会話が、そこにあるからです。


1日にたったの15分ほどのレッスンですが、コンテンツは生活感があり日常の頻出表現が多彩で、初級からの英会話のレッスンに最適です。


それにレベル別のカリキュラムが充実しているし、最高峰の講師陣も揃っていますね。



しかし、独学でその「基礎英語」を英会話上達に活かすのは難しいようで、長年視聴している方でも、なかなかしゃべれるようにならないようです。


「基礎英語」勉強法がとても効果があると評判がいいので、また手軽だしトライはするものの、、、


途中で挫折する人も多く、続けることが出来ずに毎年同じレベルを繰り返してしまうという声もよく聞きます。


そこで私は、その上達の秘訣をギュッと詰めて、実際の英語をペラペラとしゃべれる土台を作ろうとオンライン講座に作りました。


「Next Level 英会話」メソッドとして、初級の「基礎1と基礎2」のコースと中級の「基礎3とラジオ英会話」のコースを提供しています。


オンラインで毎日エリーが配信する「基礎英語」のフォローアップコンテンツを学ぶだけで、英会話の基礎力がしっかりとつきます。


英語ペラペラの土台が作れます。



驚きの英単語力も身につきます


苦手な英単語も、英語のカリスマ講師の関正生(せきまさお)先生の提唱するメソッドを取り入れた「英会話のための英単語習得法」のプログラムを通して語彙力をアップできます。


それは、関先生ご自身が体験された方法で、しかもすでに5万人の方が経験された再現性のあるものです。


それがなんと、私自身が全く英語がしゃべれなかった高校留学時代に身につけた方法と、ピッタリと合っていました!



この「英会話のための英単語習得法」をすると、一気に「ゼロイチ」レベルを脱出できます。


その上、リスニング力がものすごく上がります。


ですから、「基礎英語」から独学でも基礎力を作ることは可能です。土台はしっかりと作った方がいいです。


【受講生の声】

話せる英語を学ぶには、何を最初に勉強すればいいの?が、大きな疑問でした。


単語?文法?聞き取り?それとも会話だからやっぱり「話すこと?」と、あれこれ考えてみるものの「コレっ!」と、思える学び方がハッキリしないでいました。


こう思っている時に巡り合った先生のサイトに興味を持ち目を通して行くと、共感する部分が沢山で勉強方法も納得できました。


レッスンは、基礎1と2の膨大な量に圧倒され、先生の教材の細やかさに驚き!です。


そして、先生の発音はとても聞き取り易いです。



すっと口から英語が出ると、やった!と達成感というか、自分のモノになった!と感じます。


以前は英語の勉強をしていても、このままでいいのかという迷いがあったのですが、今はこれでいいんだ!という自信があるので、勉強をしていても楽しいです!


これから先もやれば出来るんだ!と自信がつきました。




さて、ここからが今回ご案内する内容になります。


一歩先を行くつもりで学ぶ英会話とは?


「基礎英語」からの英会話勉強法で、リスニング力を上げ、日本文化を話せるほどにスピーキングの練習をするオンライングループレッスンをご紹介します。


「基礎英語」からのリスニングとスピーキングを加速させる勉強法

【 Zoomで月1グループレッスン 】


このグループレッスンは、オンラインのコミュニケーションツールの「Zoom」を使って行います。


世界中のどこからでもテレビ会議のように繋がって話すことができる、簡単で便利なツールです。



このレッスンの大きな特徴としては、「基礎英語」で学んだ初級の基本フレーズやセンテンスなどでも日本文化を話せるほどになるのを目標とすることです。


せっかく英会話を学んでも、なかなか話す機会がないとか、ネイティブの友達が作れないとか悩む方も多いですね。


話のきっかけが作れないと、話が続かないのではないかと尻込みしてしまって会話がつまるとか、、、


世界中の人たちは、日本人と友達になりたい、日本についてもっと知りたいと思っているのに気づいていますか?


そうなんですよ。日本はとても注目されています。



もちろん東京オリンピックがあるのも理由の一つですが、日本のカルチャーとか価値観とかにとても惹かれるようです。


素晴らしいことですよね?


だから、私たちの方からも話のきっかけを作り出すことが出来ると、すぐ仲良くなりますよ。ビジネスには絶対に不可欠ですね。


シンプルで簡単表現法でも十分に英会話が出来て、90分もネイティブと楽しく会話が続くようになるのも可能です。



世界中の人たちは、今、日本に興味しんしんだから日本のことをちゃんと教えてあげると大変に喜ばれるものです。


だから、会話がどんどん進むのです。


その「ネタ」になる知識を、シンプル会話文として少しずつ集めて行きましょう。


そして練習していくと大丈夫ですよ。


ぜひそうなるように、ご一緒にグループで学んで行けたらと思います。

Zoomで月1グループレッスン
お申し込みはこちら


なぜグループで学ぶとよいのか?


上達するのに重要な5つの要素があります。

「目標」「正しい学習法」「一緒に頑張る仲間」「フィードバック」「ご褒美」


オンラインレッスンからでも「目標」「正しい学習法」を得られます。


しかし、一人でコツコツと進めるにはやはりかなりの根性が必要で、ここでくじけてしまってはもったいないです。


そこで、「一緒に頑張る仲間」を得てお互いに刺激を受けながら、ネクストレベルに向かって進めていけるレッスンを作ろうと思いました。


細かな「フィードバック」は、ワンツーマンレッスンの醍醐味ですからグループからは受けられませんので、ご了承くださいね。


それでも「一緒に頑張る仲間」を見るだけでも、モチベーションがグンと上がることは確かです。


先日やったリスニングのグループレッスンに参加された方達からは、こんな感想が届きました。


皆さん一生懸命でびっくりしました。
「CAN-DO1文80回」を3分?4分?も、、、
You are really amazing!

私も頑張っていきます。リスニング強化します。
By Rika

注:「CAN-DO1文80回」とは、「基礎英語」の重要構文の覚え方です。



エリーさんはじめ、リカさん、Tさんからもパワーを頂けました。

停滞気味でしたが、リカさんのお言葉にも励まされました。
たのしみながら、気持ちを新たにがんばります。



初めてのグループレッスンは楽しく、
リカさん、Nさんからすごく刺激を受けました。
エリー先生に感謝です!




このように「一緒に頑張る仲間」を得ると、お互いに刺激を受けてさらに元気になるのは確かですよね?


とても大切なことだと思います。


その意味からも、ネクストレベルに向かって進めていけるグループレッスンを作ろうと思いました。


そして、せっかく学んだ「基礎英語」や語彙力の復習がはかどり、記憶の定着を加速させるフォローをしたいと思います。


それは将来、英検やTOEICなどの資格試験も楽にこなせる土台をも、基礎英語の勉強法から作りあげて行くことができます。


ご一緒にグループに加わって、仲間たちから良い刺激を得て、ネクストレベルへステップアップして行きませんか?





早く英会話が出来るようになるためには


レッスンでは特に、リスニングとスピーキングを加速させる勉強法に重点を置きたいと思います。


私の留学時代の経験から、リスニング力が上がるとかなり早い段階で英会話ができるようになります。


相手が言っていることがわかれば、もしわからないことがあってもすぐに聞き返すことが出来るし、そこでさらに説明してもらえるとより理解も深まっていくものだからです。


とても効率よく英語が上達します。


私が全てそれを経験しました。





ぜひそうなるように、フォローして行きたいと思っています。


しかし先ほども述べたように、このグループレッスンでは、さらにその上を行きたいですね。


英会話が出来る人は多いですが、日本文化や風習、価値観などの日本の良さをきちんと英語で伝えられる人はまだまだ少ないと思います。


そうなったら、素晴らしいですよね。


せっかく英語を学ぶなら、実用的かつ社会にも役立つようにブラッシュアップして行けるといいな、と思いませんか?


そのための英単語や表現法などを、少しずつ身につけて行きましょう。



「基礎英語1」の中1レベルの基本表現だけでも十分に会話が続くこと、そして日本の紹介がきちんと出来ることを実践して行きたいと思います。


これは決して難しいことではありません。


ただ意識を持ってそう学ぼうとするかです。


日本に関する語彙や表現法などを少しずつ増やしていって、練習して行くようにレッスンしていきたいと思います。


「基礎英語1」で学ぶ基本のセンテンスだけでもいけますから、初級の方もあまりご心配なさらないように。


そのためにしっかりと「基礎英語」から土台を作るのですから。




【Zoomで月1グループレッスン 】 7つの特徴


基礎英語からのリスニングとスピーキングを加速させる勉強法


1. オンラインレッスンで学んだ英語の知識を実践に移すための基礎講座。


2. 将来の目標は、日本文化、風習、習慣や日本食などについて英語でスピーキングできるように表現力を鍛えていくレッスン。


3. ネイティブの日常会話の90%以上も聞き取れるほどにリスニング力をあげて、実際の会話がスムーズになる練習をする。


4. 復習がはかどり、記憶の定着を加速させる。


5. 将来、英検やTOEICなどの資格試験も楽にこなせる土台の基礎力をつける。


6. 仲間から良い刺激を得て、ネクストレベルへステップアップ。


7. 上達するのに重要な3つの要素「目標」「正しい学習法」「一緒に頑張る仲間」を得るグループレッスン。



世界の日本への興味と関心の高さに気づいていますか?


なぜ、私が今回のレッスンを通じて、日本文化や習慣、歴史などを英語でも伝えることが出来るようになりましょう、と提唱してるかというと、、、


大きく言えば、世界のニーズに応えるためです。


年々海外からの観光客が増えていく中、私たちが英語をしゃべりたいな、しゃべれるといいなぁと思っている以上に、外国人が日本に来たがっており、日本を高く評価するようになってきているのを感じています。


しかし、日本国内に住む日本人が、あまりそのことに気が付いていないようです。


私は海外生活が長いからこそ言うのですが、日本の普通のことが世界では普通じゃないことがたくさんあります。


世界はそのギャップに気づき始め、それは一体何だろうかと今までにないほど興味をもち、日本に魅了されつつあります。


だから日本の魅力をきちんと伝えてあげるのが大切だと思うのです。


英語を今から学ぶとしたら、日本文化や習慣、歴史などを英語でも伝えることが出来るようになる人は重宝されるでしょう。


またやりがいのあることだと思います。


それを初級のうちから意識しつつ、少しずつ学んで行けたらいいのではと思うので、レッスンとして加えようと思いました。

Zoomで月1グループレッスン
お申し込みはこちら


世界が日本に興味を持つ3つの理由


今、世界は日本のこんなことに関心が高くて、ブームが起こっていますよ。


抹茶ブーム



先日、ニューヨークの親しい友人が来日したおり、コラボセミナーをしました。


マインドフルネスと英語のこれからの勉強法などについて、大変盛り上がりました。


そこで話題にあがったのが、今NYで、というか全米でも(世界的にも)抹茶ブームが更に加速しているということ。


以前からもグリーンティー(お茶)や日本食がすごく健康に良いと評判でしたが、最近はそれこそ「抹茶=Macha」がもっとフィーチャーされています。



漫画ブーム



今や、世界は空前の漫画ブーム。


世界の若者たちは漫画から日本文化に興味を持ち、日本まではるばるやってきては、その漫画と同じ世界感を味わいたいと興味しんしんです。


わたしはアメリカの銀行で、担当してくれた若い男性から「日本に行ってぜひ"Ramen"とやらを食べてみたい」と、いろいろ質問されました。


漫画の中で紹介されているものを食べるために、日本に行きたいと!


彼のお兄さんも大ファンで、今二人で計画中だと話してくれました。


そこで、ラーメンの食べ方(麺のすすり方)などを喜んで教えたのは、言うまでもありません。笑


実は、私の息子たちがアメリカ在住でバイリンガルになれたのも、漫画のおかげ(?)です。


幼少の頃から漫画を通して日本語にしっかり繋がっており、自分は日本人であるというアイデンティティを持っていました。


寿司ブーム


 ↑
(私がアメリカで、パーティに手作りしたものです。)


わたしはアメリカで手巻き寿司の作り方を教えたところ、ものすごく喜ばれビデオに撮って学んでいくほどでした。


アメリカの幼稚園のスナック(おやつの時間)に"Sushi Roll Party" (手巻き寿司)をしたところ、子供も面白がっていましたが、先生方に特に人気でまたやってくれと再三リクエストされました。


どこでも人気になってきて、"SUSHI"の威力はたいしたものですよ。



難しい英語は必要ありません


このように、日本に興味を持っている人たちに対して英語を話すには、文法ガチガチの難しい構文などは使いませんよ。


はっきり言って、基礎英語1くらいの表現ができれば大丈夫なのです。


中学1年で習ったはずの英語力で十分にこなせます。


しかし、それにはちゃんとした練習が必要ですが。


最低限の日本文化に関連する英単語や表現法などの知識を入れて、実際にシンプルな文でも使えるように練習する。


また日本人であることに誇りを持って、日本のことを喜んで紹介出来る。


そして、堂々と。


こういうことを一緒に学べる場を持ちたいと思ったので、初級講座からレッスンに加えて行きたいと思いました。




英検も実力をつけるよいチャンス!


英会話の学び始めの頃は、英単語や発音をしっかり練習してリスニング力をアップさせることに集中しましょう。


そしてだんだん会話力がついてくると、今度はもっと深く英語を学びたくなってきます。


そうなる頃は、更なる上達のチャンス。英検をお勧めします。


しっかりとした英語の基礎実力をつけるには、英検の勉強がとても役立つからです。


総合的に実力をつけるにはもってこいの英検ですから、受講生たちには積極的に勧めています。


きちんとした英語の基礎力がつけば、その後にTOEICを受験しても難なくこなせるようになります。


そうなると、ものすごい自信になるしまた社会に対しての英語力の証明になりますから、これは意義があると思いますよ。




グループレッスンでは、どんなことを学ぶのか?


そのような内容を考慮して、月1回でも大きな学びとなるような勉強会をして行きたいと思います。


【予定しているコンテンツ】
(*全てが1回分というわけではありません。約90分のレッスンの中で候補となる項目ですので、ご了承ください。)


1. 前月の復習:瞬間英作文よりミニクイズ

2. 日本文化、風習、習慣、日本食などの語彙や基本表現など

3. 英検過去問より、リスニングやシャドーイングの練習など

4. 英会話に必要最低限の基本英文法

5. 日本人に苦手な発音や読み方指導

その他、リスニングをさらに鍛える内容など





【受講生の声】

英単語のズームミーティングに参加いたしました。

直接、エリー先生を拝顔させていただくのは
初めてでしたので、すごく嬉しかったです。


今まではメールやビデオで先生のお話を
読んだり聞いたりしていましたが、

先生とりかさんのお顔を拝見しながら
また、ボードを見ながら伺うと、とてもわかりやすく
参考になりました。


ちょうど英単語challengeが始まり、参加して、
この一ヶ月で、自分の中で大きく変化が起こりました。


listeningがグーンとアップ!
短期集中でやることで、英語力が飛躍的に伸びたんです。


最近では、
着実に書く力と文法力もついてきたなあと実感しています。



今年は。。。本当に収穫のある年でした。1年前の私が今こんな風になっているなんて想像できませんでした。


1月からつい、昨日まで。何人の外国の方々とお話しできたことか!


オーストラリア、アメリカ、カナダ、イギリス、スコットランド、台湾。。


仙台駅のスタバでの思い出は、様々な国から仙台に来てくれていたことにびっくりしました。


私はやはり話しができて、笑顔が見れると嬉しいので。それがモチベーションになっています。

 ↓
この感想をくれたリカさんです。



リカさんは、「基礎1」から始めて、私の指導する通りに勉強して今やバイリンガルになりました。


そして、今はエリーのアシスタントをしてくれています。


初級のスタディグループも指導できるようになりました。


Zoomのグループレッスンにも参加して、フォローしてもらいます。(強力な助っ人です!)


「基礎1」の文法などは、私より丁寧に教えることが出来るので、彼女に担当してもらうパートもあります。


例えば、「基礎1」の「どうして三人称単数にSがつくのか」とか、超基本のところを教えてもらおうと思います。


グループレッスン詳細

対象者


● 一人でコツコツやれるけど、でもやはり刺激と励ましが欲しい
● リスニングのコツをしっかり身に付けたい
● シャドーイングをもっとうまく出来るようになりたい
● 近い将来、「英検」に挑戦したい(4級、3級、準2級、2級)
● 「基礎英語」の「瞬間英作文」と「復習」をもっと定着させたい
● もっと楽に聞き取れるようになりたい
● もっと表現力を増やしたい
● 日本のことをきちんと説明したり、紹介出来るようになりたい


絶対条件は、「Next Level 英会話」のオンラインレッスンの受講者に限ります。


共通の土台として、「Next Level 英会話」の受講生サイトから「基礎1」「基礎2」「基礎3」を実際に学んでいることです。


その学習法を元に、エリーはグループレッスンの構成を考え、またフォローアップしてさらに上達するように指導させていただきます。


従って、このグループレッスンのみの参加は出来ませんので、ご了承ください。


「Next Level 英会話」とは?


「基礎英語」という素晴らしいテキストを存分に使い倒して、たった15分間の放送以上の学びを得て、実際の英会話の実力をつけるオンライン講座です。


【 「基礎英語」から一流グローバル英会話 】
(学ぶメソッドに、「CAN-DO1文80回」「60分MAX勉強法」など)


【 英会話のための英単語習得法 】〜「英単語でブレークスルー」

(関正生(せきまさお)先生の提唱するメソッドを元に、驚きの単語力を得る30日間プログラム)


「Next Level 英会話」の受講費は、初級の「基礎1&基礎2」/ 月額5,500円。 

中級の「基礎3とラジオ英会話」/ 月額6,000円

特典として、最初の1週間は無料でトライアル出来ます。

その間にキャンセルすれば、受講費はかかりませんので安心してお試しいただけます。


【 Zoomで月1グループレッスン 】

今回こちらでご案内のグループレッスンの受講費は、月額4,500円です。


最低6ヶ月間、できれば1年間は続けて受講出来る方を対象にします。


たった1〜2ヶ月で英語は身につくものではありません。


また、期間を区切った方がマインドが決まり、大変上達が早いものです。


しっかりとした基礎力をつけ、グローバルに発信できるようになり、仕事にも活かせるようになる実力をつけていきたい人を応援したいと思っております。


少しだけやってみるという方は、対象にしていませんのでご了承ください。


グループレッスン日時


水曜日 / 20:00 ~ 21:30(日本時間)
11月からスタート(2019年の予定)

「基礎英語1」:毎月第1水曜 11/6, 12/4
「基礎英語2」:毎月第2水曜 11/13, 12/11
(「基礎英語3」:毎月第3水曜*2020年4月以降にスタート)


*動画レッスンも可能です。レッスン当日に実際に参加出来ない場合や、時間があわない方にも受講していただけます。


レッスン後に録画の動画リンクを受講生全員に送りますから、2週間以内に受講してください。


*現時点では日本時間の夜8時から開催ですが、海外在住の方で他の時間をご希望の方はリスエストを送ってください。(要検討)


グループレッスン方法


レッスンは、月1回Zoomで行います。


初めての方はその参加方法を詳しくお伝えしますので、Wi-Fiの環境があればどこからでもご参加いただけます。


レベルは、どれか一つにご登録してください。


しかし、2つまで自由にご参加いただけます。


例えば、基本は「基礎1」だけど「基礎2」も予習のために出てみたいとか、その反対に「基礎2」をメインにする方は、復習として「基礎1」にも出席可能です。


将来は「基礎3」をオープンしますが、その時はやはり復習として「基礎2」も出席出来るようにします。



受講費用


《まとめ》

「Next Level 英会話」から基礎英語勉強法:
月額5,500円 / 6,000円
(1週間の無料トライアルあり)

コンテンツ
【 「基礎英語」から一流グローバル英会話 】
(日々の勉強メソッドです)

【 英会話のための英単語習得法 】
「英単語でブレークスルー」


【 Zoomで月1グループレッスン 】
月額4,500円



ご参加方法 (最低6ヶ月または12ヶ月間受講)


A)
現在「Next Level 英会話」の受講生で、一括払いの方
4,500円 X 6ヶ月 = 27,000円
4,500円 X 12ヶ月 = 49,500円(1ヶ月分4,500円お得)

または、月額払いとして、「Next Level 英会話」の受講費5,500円に加算して、10,000円/ 月とすることも出来ます。

6ヶ月後にまた元に戻したい方は、お知らせください。

《新規で「Next Level 英会話」と「グループレッスン」受講される方》

B)
まずは最初に無料で「Next Level 英会話」をお試し受講されたい方。

その後で「グループレッスン」を申し込みたい方は、下記のフォームよりお申し出ください。

お試し1週間後に、5,500円の月額課金が始まります。
その後に、上記A) の「グループレッスン」をお申し込み可能です。

ただし、現在のところ受講費は税込み価格となっておりますが、12月の吉日から10%の消費税を加算させていただきますので、ご了承ください。

また下記にご案内する特典の配布は、実際に受講申し込みの後になりますので、ご了承ください。


C)
エリーを信頼して、ご案内内容に納得いただけてすぐに申し込みを決意された方は、大歓迎です!!

10,000円 X 6ヶ月 = 60,000円
10,000円 X 12ヶ月 = 110,000円((1ヶ月分10,000円お得)

または、月額払いとして、毎月10,000円 コース。

特典


令和の即位礼の日、10月22日にリリース記念として、わたしもこの講座を心を込めて提供したいので、以下の2つの特典を考えました。


(1) 現在のところ、全て税込価格にて受講いただけます。

(12月の吉日から10%の消費税がプラスされます)


(2) 受講される方に、お一人様25分間(10,000円相当)の発音レッスン、勉強法の指導などを無料でいたします。


エリーは現在、「個別コンサル」として50分間/ 20,000円でさせていただいておりますので、その半分を無料で提供します。


必ず、それぞれの方に無意識に付いている発音のくせや苦手なところがありますから、それをレッスンのはじめに取り去って、自信を持って進めていただきたいと思うからです。


発音の上手な人は、リスニングの上達が早いです。ご期待ください。


また、令和の新しい時代を記念してのリリースなので、新しい時代の幕開けと共にネクストレベル英会話も新時代に即したレッスンを提供して行きたいと思っています。


無料の25分間の個別レッスンは、発音とリスニング上達のための特別レッスンです。


何でも聞いてくださって、結構です。ぜひこのチャンスにご活用ください。


11月にお申し込みの方に向けての特典とさせていただきますので、以下の日時で予定したいと思います。


11月9日(土曜)
11月11日(月曜)
11月16日(土曜)
11月17日(日曜)

それ以降は、日程の関係上出来るかどうかわかりません。

無料のレッスンは、クリスマスの詩からいたします。

受講者からの感想はこちらのページからお読みください。
大変満足いただいております。
↓ ↓

【発音レッスンの感想】発音にお褒めの言葉もいただき、満足度の高いレッスンでした。


受講のお申し込み


下記のお申し込みフォームより、どの方法で参加されたいのかをお知らせください。
↓ ↓

Zoomで月1グループレッスン
お申し込みはこちら


その後にお支払いのご案内をいたします。

そして、無料の個別レッスンの予定を入れたいと思います。


なるべく予定を調整するようにしたいと思いますので、遠慮なくお申し出くださいませ。

それでは、ぜひレッスンでお会いしたいと思います。


新時代の幕開けと共に、エリーと一緒にネクストレベルへ行きましょう!


グループレッスンとあわせて学ぶと効果の上がる「英会話のための英単語習得法」の詳細を見てみたい方はこちらのページへ。
「英単語でブレークスルー」


エリーグレースって、どんな人??と思う方は(笑)こちらの無料のメルマガにご登録くださいませ。
「社交の場で失敗しない駐在英語上達法」7日間メール講座


英語のためになる情報やセミナーのご案内などをいち早くお届けします。


Ellie Grace