今日は用事があって、久しぶりに梅田に行ってきました☆


先日大寒を迎えたわりには、暖かな一日とあって、このまま春になってくれないかなぁ、、、なんて、淡い期待を持ちながら街中を用事の途中で散歩しまくっておりました(^^)☆(明日からはまたまた冬将軍のお出ましということなので、皆様くれぐれも体調など崩されませんようご自愛ください☆)


だからなのか?歩いている途中、目に留まったのは、黄色のチューリップくん達!

そろそろ家に帰らなくちゃ!と歩いているときに、何やら背後から、「みて!見て!」と声をかけられた様に感じ、振り向いたら彼らの、ポッカポカの姿がありました!


みて!みて!(^^)☆


あともう少しの我慢だよ!

春は必ずやってくる♪←色々な意味でね☆

ファイト!(*^^*)

そんなチューリップくんたちの笑顔をみた気がしました。

呼びとめてくれてありがとうね!


今年は、元旦からビックリするようなことばかり起こっていますが、被災された方々、被害に遭われた皆様のこれからをお祈りしながらも、ゆっくり、焦らず、毎日を大事に歩んでいけたら、、、と、あらためて思ったニキヤなうでした。

春よ、待っているよ!

全ての人の上にあなたのポカポカが届きますように。

一日も早く。。。