10月になりました!( ゚∀゚ )

(相変わらず、のんびり、まったりし過ぎて💧月日の流れる速さについていけなくなってしまった私ですが(^_^;))今月もどうぞよろしくお願いいたします☆


そして今月は我が家にとっては「記念日」満載のひと月でもありますので、いつもより、気を引き締めて?毎日を過ごしていきたいと思っています!(^^ゞ←?


で、早速ではありますが、今日は私が初めて「母」となれた、忘れることが出来ない、感謝すべき日であります!\(^o^)/

長男よ、パパとママの間に生まれてきてくれて本当にありがとうね!

我々を身も心も、「親」に育ててくれて!ありがとうね!(育児はまさに我々二人にとって「育自」そのものでした!)


お誕生日おめでとう!


公私ともに、ますます充実した一年の始まりの一日になりますように!


もはや遠〜い♪昔話に値する時の流れとなりましたが、ここから(最終的には次男も授かり♥)4人家族の歴史が刻まれてきたのだな、と、思うと、この奇跡といえる出会いにはただただ感謝しかありません。


今日はこの幸せをじっくり噛み締めながら(離れて暮らしてはいますが)家族ひとりひとりが笑顔で過ごしていけたらいいな、と、思っています(^^)☆


多分、今日も仕事で忙しいであろう長男の代わりに♪母がお祝いのケーキをお腹いっぱいに食べてあげることにしましょう〜(^^)♥

(記念日って最高ですね!)


写真は、9月半ばに訪れた、ムーミンカフェ軽井沢でいただいたスウィーツの色々です!

(まだまだ備忘録が続いてしまいましてスイマセン💧もう少しお付き合いくださいませ☆)


ムーミンカフェ軽井沢
2023年4月25日に軽井沢ショッピングプラザにオープン☆ ↓


↓スナフキンに贈るライムレアチーズケーキ
(帽子部分はマシュマロです☆)


↓ふわふわのマシュマロココア♥


↓写真の色が赤くなってしまいましたが、
トロピカルジェラート(+あまおう苺ミルク)のジェラート(私がいただいた分)と、主人が食した、マンゴー+?のジェラート♥





どちらも(ケーキやドリンク同様)めちゃくちゃ美味しかったです!
(ジェラートはまさかのまさか!の出会い(厳密には再会)があった方からのプレゼントです!お会いできて嬉しかったです!ありがとうございました☆ご馳走様でした\(^o^)/)