あっ!と言う間に💧気がつけば?9月になっていました。

もはや6日めではありますが、今月もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

このところ(全くたいしたことはしていないのですが、ありがたいことに、)毎日、こうしたい!あぁしたい!ということがいっぱいで(^^)、皆様のブログを読ませていただくのが精一杯で、なかなかブログを書くことが出来ないでいます。

でも、それは、日々の暮らしが充実したものである証拠だと思うので♪勝手に、良しとしています。(スミマセン💧)


もうすぐしたら、遅い夏休み?(暑い秋休み?)を楽しむつもりでいますので、その記録をこちらにまた残せていけたらいいな〜♪と思っています。


本当にゆっくり、まったり過ぎるブログとなってしまっていますが、またよろしくお願い致します(^^ゞ


台風13号が発生しましたね。


台風の進路にあたる地域にお住いの皆様に大きな被害が出ないことをお祈りしております。



↑かわいいのんびり屋さんのナマケモノくんからのメッセージです。


読み進んでいくうちに、自分の心と身体がほっこりリラックスしていくのを感じました(^^)


忙しい毎日をおくっている中で、気が付かないうちに心身がストレスでいっぱいになっている人が多いことと思われます。


でも、たまには、ゆっくりと深呼吸をして、外の世界(自然など)を感じてみてください。


どこからか、自分の心の声が聞こえてくるかもです。


「いま、ここに有る(在る)こと」への感謝の気持ちも、自然に、感じ取ることが出来たら素敵ですね。


おすすめの一冊です。


「たまには、やすんだら?」

Ton Mak著 押切もえ訳

飛鳥新社



いつもありがとうございます☆(^^)☆