今年も、軽井沢プリンスホテルウエストに滞在しておりましたので、夕食後の散歩コースは、閉店後のアウトレットほぼ一周コースでありました☆


昼間の賑やかなアウトレットの雰囲気も好きですが、夜の、人気のない、ガラ~ンとしたこの場所を、思いっきり深呼吸しながら歩くのが最高で、私にとってはまさに至福の時となっています。


雨上がりの芝の匂いや、晴れ渡った日の星や月の光、風にそよぐ木々のさわさわ?っとした軽やかな音色には、毎回心躍ります(*^_^*)

日々の暮らしの中でも、緑の中での暮らしを大事にしてはいるものの、やはりスケールが違います。


高原の風の匂いと、ひらかれた夜空にきらめく星たちと共に自分は、いま、ここに、在るんだ!という、研ぎ澄まされた感覚が、自身の身体と心を貫き通すのを覚える一瞬には感動のほかありません。


黙々とホテルまで歩いて帰る、愛すべきひと時です。