立春を過ぎたあたりから、少し寒さが和らいだ感じのする(気のせいかな?)日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?


私は、毎日のんびりまったり暮らしていたのが一変し、やらねばならない諸々のことに追われ💧毎日バタバタしています(^_^;)←老体にはなかなかきつい!と悲鳴をあげている人。

何がそんなに忙しいのか、詳しいことは書けませんが、ま、今年は自分にとっては、精神的にも、肉体的にも?色々な方面から試されることの多い、なかなかスリリングな一年になりそうな、そんな予感がしています☆


でも、そうなるならば、ひとつひとつの出来事をゆっくりと味わいながら、処理(←言い方変かな〜💧)していけたらいいかな♪と、思っています(^^)☆ 案外、ややこしい事ほど楽しんで向かい合えそうな?へ〜んなワクワク感に満ちている自分です☆


変態かも?


ま、いいや!自分の趣味や、好きなもの(人たち)との時間を大事に、深呼吸を忘れずに、レッツ・ゴー!していきます。

新たな出会い(出合い)にも恵まれたら嬉しいな〜♪


と、わけわからない近況報告でした!

すみません💧


↓は、好きなもののひとつ。フェイラーと京都の書画用品の老舗、鳩居堂(きゅうきょどう)のコラボからうまれたハンカチです☆


(心友からのプレゼントです☆)


眺めているだけで、気持ちもほっこり!幸せになります!



なので、、、ラッキーアイテムとして、早速使わせてもらうことにしました♥
ありがとう♥\(^o^)/

2月に思うこと

 いつもこちらのブログにお立寄りくださり、本当にありがとうございます!

感謝しております!

明日も皆様にとって、充実した良い一日になりますように。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する