10月になりましたね!

心地よい秋の風の吹く季節となりました☆

今月もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


では、先日のアートフラッグがたなびく花のみち(兵庫県 宝塚市)より。




その前に、、、このお方を♥



ブラックジャックさま♥

そして、いつも胸に響くこの言葉と共に、アートフラッグをまた少しばかりアップさせていただきます。

「人間が生き物の生き死にを自由にしようなんておこがましいと思わんかね、、、」(本間丈太郎先生 )「ブラックジャック」第一巻 ときには真珠のように より。

10月1日の宝塚の空と宝塚ホテル。





10月の「深呼吸」はこちらからスタート!
六甲山と武庫川からの風が混じりあった美味しい秋の風をこの日もお腹いっぱいにいただきました!




ごちそうさまでした\(^o^)/
















うわ〜💧
見つけたフラッグがいっぱいあり過ぎて、今回もここまでしかアップ出来ませんでした。
残念!、、、なのでまたまた後日に第3弾をお届けしたく思います!

いつもこちらにお立寄りくださいましてありがとうございます☆
朝晩、ぐっと冷えてきましたね。
お風邪などひかれませんよう、皆様くれぐれもご自愛くださいませ!