踊りたい~!!踊りた~い!!踊りた~い!!(←こだま)

T先生の、コンテンポラリーのレッスンに再チャレンジしたい! 

今度は先生独特の?”ちょいと変わった?面白い動きのやつ”にも挑戦してみたいです。(実は今年になって10月に瀬島五月さんが踊られていた「幻想旅行」が先生の作品だということに気がついた!?←先生、ごめんなさい。。。しかし、幻想旅行??何も考えずにぼーっと、へのへのもへじ~なんて思いながら観ていました^^(なんのこっちゃって?) 目を凝らして観ておくべきでした。(すごく遅い反省。)でも、どういう感覚の持ち主なんでしょうね。。。普段は好青年、たまに・・・(少し天然なところもある?)>T先生 ニキヤの七不思議のひとつに加えておきます♪

Tワールドをもっと堪能したいです☆(変態の森であったとしてもいいのだ!注:T先生は基本すごく真面目ですm(u_u)m)  踊りた~~~~~い!!


$ニキヤのブログ ♪ 時々写真館-P1000672.jpg

うさもドガの踊り子の衣装をにおいながら(この衣装、巻き尺になっています☆)ひと言。

「踊りた~い!」