自分にも❣️誰にも❣️すぐにつけないで白黒を❤️随喜功徳って素敵な言葉。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。 | ❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

自分の価値観
良いと思ったもの、感動した事をブログとして載せさせて頂いてます。

my自己満口コミブログって感じです♡

一緒に、感動を、共有できる様な事を書きたいと思ってますので、よろしくお願いします♡



沢山のご訪問💖Follow
本当にありがとうございます🎶

八面玲瓏として輝く玉
➕1℃心に記憶する活動家
NESです
+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


いつも、皆様のブログ楽しく
読ませて頂いてます🎶

11月のイベント告知より数日

沢山の方から
リブログ、コメント、メッセージ
頂いてます🎶

また、嬉しい事に北海道から九州方面の方より
当日、参加出来ないけど
気持ちは参加してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
応援してます📣

私も
エアー参加希望します💖
と💌頂いてます

当日❣️凄いバタフライ効果を
起こしちゃいますね🦋


今日の自己満口コミは

🌈色❤️カラー



皆様が保たれてるそれぞれが持たれてる

カラーって奴に

フォーカスを当てちゃいますね🎶


今日、リブログさせて頂いた方は
私の幼馴染です。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
小学生から姉妹のように毎日一緒にいた友達です
そう
彼女は私の幼少時期から
私を見てきた心友

タロットカードで私を見なくても
私の事は
なんだってわかっちゃう!笑

私をちゃんと見てきてくれた
応援してくれた人

ブログを読んで見ると友達から
ラブレター💌応援ブログでした
皆さまにはどんな?心友〜心の友〜
がおられますか?

友達のブログの題名が!

〜ジャッジ辞めれない人へ〜

ん?ジャッジ?
辞めれない人ってどんな人?笑

題名からして興味が湧く題名

読んで下さい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)さすが!大人気占い師さん
言うことが違う。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


真生ちゃんと私は
タイプも雰囲気も全く真逆

彼女は凛として綺麗でお姉さんタイプ❤️

けど、同じ志しを持ってる事は間違いない❣️

本当に友達同士で
こんな事を熱く語ってるのかって思うような
会話良くしてます!笑

私はどうやら子供の様に無邪気な人らしいです

5歳児なみの感性と感覚と良く突っ込まれる!笑

超〜天然世間知らずの
ご機嫌さま🎶主婦です🎶


けど
自分の大切にしたいもの
好きな物ははっきりしてます

ここが子供なんですよね❣️
考えるまえにすぐ行動しちゃう人(≧∀≦)

心で動いてしまう
いつも、私の感情を丁寧に感じさせてくれた人達で一杯でした。

沢山の人が愛をくれた

だから
愛を貰う喜びをE君に
教えたい🎶

My LOVE
you LOVE🎶

随喜功徳で
自分の心を満たせたら
私は❣️私が幸せだろうなぁ〜
なんて思います

NES流
ワクワク🎶ドキドキ💓
お目々キラキラする方法です


今日は
私が大好きな曲を心友のブログを読んで

皆様に聞いてほしいと思った曲です🎶

E君へ
お母さんはこの曲は絶対にあなたに
聞かせたい曲なんだよね❤️

そろそろ!
次はケツメイシと行きますか*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)

🎶カラーバリエーション🎶

君はいいとこ だけじゃなくて

悪いとこも あるけれど

君のいいとこ だけじゃなくて

悪いとこも 好きだから

僕もいいとこ だけじゃなくて

悪いとこも あるけれど


僕のいいとこ だけじゃなくて

悪いとこも 愛してよ

僕しか出せない色

君しか描けない色

それは違うからこそ良いの

僕なら分かる君光る色

良いとこ 良い色混ぜ合わせ

ダメなとこ マイナス掛け合わせ

シンパシー 新しい夢になる

エンパシー カラフルな絵になる

良いところも悪いところも

皆 持ってる
熱い心

なら いっそ認め合って


この世は きっと色で溢れる
出会い交わりが
織りなすカラー

鮮やかな未来
 醸し出すから



きっと 一人では描けない
その繋がりは かけがえない

それぞれの色で夢描いて
(素敵な色の君と出会って)

互いの想いが重なり合って
今 虹になって🌈

その人だけのカラー
他には無い
ありのまま
君の生き方や

生き様が❤️

唯一の色をなす
君だから
その夢と希望とが
重なりあって

新たな
模様が
輝き出してく

その人だけのカラー

君と描くと意味をなす

大空に掛かる虹となる🌈


その

誰にもすぐつけないで白黒
見つけて眠った色は魅力を
磨けばそれは光帯びて
心通えば虹も伸びてく

何色で虹🌈も伸びてく


君となら7色以上選ぶよ
色鮮やか人生未来

僕ら色で描いてみたい


それぞれの色で夢描いて

(素敵な色の君と出会って)

互いの想いが重なり合って
(今 虹になって)

僕らはコピーじゃなく
唯一のオリジナル


バグとアップデートを繰り返しながら

僕らは
僕ららしくなってきたんだ*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)


君はいいとこ だけじゃなくて

悪いとこも あるけれど

君のいいとこ だけじゃなくて
悪いとこも
 好きだから❤️




この歌!教えたい🎶
聞かせてほしい🎶

先ずはいま
ブログ読んで頂いてるあなた様に🎶

自分に❤️思う存分聴かせてあげて下さい

愛する人に教えてあげて下さい

子供達にこの歌
歌ってあげて下さい🎶

そんな願いを込めて

NESより贈ります

聴いて下さい❤️





わたしは
心友のブログ読んで

この歌
みんなに聴いてほしいと思いました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

平成最後の秋❣️
私達とカラーバリエーション

あなた様の持ってらっしゃる
素敵な色🌈
混ぜに来て下さい

詳しくはこちらまで💁‍♀️⬇️

京都に
お越しやす
(∩˃o˂∩)♡


今日も
私のブログで心の温度上がってくださると幸いです。


本日の合言葉は

良い所だけじゃなく悪い所も
私は好き❤️