クノールのCM
(川口春奈ちゃんと加藤清史郎くんが出てるやつ)
が すきで




今年のCMではるなちゃんが食べてる
ラピュタパン的なトーストが
とってもツボで
まねしてみました


{CB278A3F-0761-422F-A337-63A3CB639082}


これをサンドイッチ風に
おりまげて
ガブッといきました


おいしかった(*´∀`*)


目玉焼きは塩派です

いただきものの
ピンクソルトをガリっと振りました





ここのところ
天気の良い日が増えて
ほんとうにうれしい


洗濯機2回まわして
ふとんも干しました


これまで散々雨降ったんだから
もうしばらく晴れていてほしい



山登りとか
アウトドアな遊びもすきだけど
こういう晴れた日に
家でのんびりゆるゆると過ごすのも
だいすきです☺︎






バタバタと過ごしているうちに
AAAのドーム公演が迫っていて
先日チケットが届きました


楽しみ♡


一緒に行く友人は
5月のライブに一緒に行って
楽しかった‼︎ と言ってくれたので
今回も誘いました


はやく行きたいっ