のどが痛い、、鼻もくしゅくしゅしてるし、風邪ひいたぽい、、、
10/26 19:59

なんか、人間だからある程度のミスは仕方がないと思うのだけど、その時に大事なのは人に対する誠意なんじゃないかと。そして何か問題の起こったときに、1人のせいにして事を済ませようとする組織は、大人としてどうなのかなあとか思います。
10/30 1:07

明日というかもう今日、友だちと遊ぶ約束だけして具体的なこと何も決めてなかったのに、携帯を職場に置いてくるという失態。。
10/31 0:49

でも友だちもiPhoneで、わたしも家でMacをつかっていたおかで、iMessageでなんとか連絡つきました…!本当によかったあ(:_;)
10/31 0:50

でも明日待ち合わせの前に携帯とりに職場に行かなくちゃな。おやすみなさい
10/31 0:51

無事にけいたい見つかりました。というかすごくわかりやすくデスクのラックに立て掛けてあったのに忘れて帰るってなんなんだろうか。
10/31 11:23

けいたいだけとって帰るとき、透明マントがあったらどんなに良いかとおもいましたよ
10/31 11:24