出張前に、超急いでラーメンかきこんだら、舌やけどした、、
7/8 13:46

ゆずれない願いなつかしい‼︎アニメだいすきでした(^o^)/
7/8 21:20

金麦のCMの、戸田恵梨香ちゃんの「ナナジュウゴーゥ」が何気にお気に入りです
7/8 22:29

いきものがかりのライブに行ってきました♡すっごくたのしかった‼︎歌って、ジャンプして、思いっきり腕ふって、あっというまの3時間でした。明日からの通勤のおともはいきものがかりだな☺︎
7/9 23:23

久しぶりに洗濯物が気持ちよくかわいた☺︎早く梅雨明けしないかな~
7/11 19:21

今日からタオルケットにチェンジ!イトーヨーカドーのウォームスタイルが想像以上に良かったので、クールスタイルも気になっています。ひんやりする敷きパッドがほしい。
7/11 21:28

京都は、そうかー祇園祭の季節かぁ。大学は京都に4年間かよったけど、1回もいったことないな。混んでるし(^^;;
7/12 18:24