木曜日に、いきものがかりのライブに行ってきました☺︎


初、いきものがかり!
初、横アリ!
そして今回は、同期の子たちと一緒に‼︎


同期の子の上司の人が
チケットをとってくださったのです。
ありがたや…!


歌って、跳んで、腕ふりまわして(笑)
すっごく楽しかったー
腕をふりまわしたのは、
タオルをふる曲で、うっかりタオルを持っていなかったからです。
ライブでタオルをふるのは、
AAAと湘南の風くらいかと思ってました、、


次の機会があれば、そのときは必ずタオルかおう。




いきものがかり、もともとすきだったのですが、
さらに大すきになりました♡



あたたかい詞と心地よいメロディーが心にしみる。



聖恵さんはもう31歳とは思えないくらいかわいい。
わたしもあんな30代になりたい。



MCで、お客さんの年齢層とか地元とか聞いていたのだけど、
しっかり「20代の人~!」のときにガッツリ手を挙げてきました。
もうあと1週間くらいで挙げられなくなりますから、タイムリーでした。(笑)



あと、友だちと一緒に行くライブって2割り増しで楽しい。
誰かと一緒じゃなくちゃ、
あんなに堂々とジャンプとかできないなぁ。
おひとりさま参戦もわるくないけど、
ほんとにほんとに、楽しかったです。




また行きたいなぁ
AAAは、まわりのファンの人たちがかなり若い感じなのだけど、
いきものがかりは同世代か、それより上の人も多くて
なんだか安心感がありました☺︎




7月に入ってから立て続けにいろんなことが起こって
気分が沈んでいたけど、ちょっと元気になりました。

次の楽しみに向けてがんばるぞー!