4月2日 木曜日に、NHKホールへ
スキマスイッチのライブに行ってきました。


3月下旬から1週間くらい
すごいやさぐれていたのだけど
ライブを楽しみにがんばれました






最新アルバム「スキマスイッチ」を引っさげての全国ツアー
ということでしたが
わたしも、さそってくれた友人も、
ばたばたのくたくたで全然予習せずに行ったので
ほぼ知らない曲でした(笑)
でも曲を知らなくても
大橋さんはいい声だし常田さんのピアノも素晴らしかったし
それだけでじゅうぶん楽しめました。
スキマスイッチさすがです。


初心者でもたのしめる、あったかいライブで
すごく良かったです。


MCもおもしろかったー


聴きたかった曲も聴けて大満足☺︎!
また行きたいなあ
コブクロとかも行ってみたいんだよなあ




5月にはAAAのライブにも行くので
次はそこを楽しみにがんばります。

7月はいきものがかりも行くんだー

昨年ライブデビューしたばかりなのに、
今年はすごくライブづいています。(笑)