OKAMURA TOMOKO SOLO PROJECT #49 @東新宿PetitMOA | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 先日の夕方は新宿に行き、浪漫堂さんを見に行ってきた

現在はネオン堂さんなのだけれど。

 活動は7年ぶりなのだそう。

 左から、愛沢まりさん(Bass)、岡村とも子さん(Sax,Vo)、

菊池麻由さん(Piano)、M-OTOさん(Human Beatbox)

 

 演奏風景

1stステージは、スタンダードの曲に替え歌を入れた

物を中心に演奏

 

2ndステージはオリジナルを中心に演奏

アンコール前の最後の曲に、長野次郎さん(Sax)が

ゲストで参加。

 久しぶりで忘れていた曲も多かったですし、知らない曲

もありましたが、楽しゅうございました。

 

 終演後、バーカウンターに、岡村さんが書いた本を発見

「美曲倶楽部」と銘打ったその本は、アニメ「美味しんぼ」の

BGM解説本でありました。 即購入致しました。面白そう。

 

 あと、以前のライブでも、伺っていた、M-OTOさんの

ユニット帰ってから検索するもヒットせず放置でしたが

今回再度検索し、見つけました。Stilla-modeさん、後で

聴いてみる所存です。