畜生チェルシーアンドロイド経血サムライソード @阿佐ヶ谷シアターシャイン | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 現実逃避 ばく進中w てわけで、先日はお芝居を

見てきました。

 以前見たお芝居の出演者、西岡茉奈さん主演のお芝居でした。

タイトルから、アクションモノかなーとぼんやり感で前情報を入れず

のぞみましたが、SF作品でしたw

 あと既存のいろんな作品からキャラ、設定のパロディと言えば

良いのでしょうか、小ネタコミコミで楽しかったです。

 元ねたの作品名とか、書いて良いかどうかわからないので、

大丈夫そうなのを一つ、若本規夫さんのモノマネ ネタに大笑い

してしまいました。  このネタわかる客層ならばここのお客様とは

おともだちになりたいかなーってw

 

 楽しゅうございました。

 

 あとお芝居始まる前DJさんが曲を流してました。  家具屋さんに

あるようなメタルラックを使ってDJブース組んで撤去も手早い感じ

曲は最初は知らない曲ばかりかなーとおもいきや

 急に聴いたことある曲が、Charisma.comちゃんやないかいー

と思い聴いていると、タイマーズやら、電気グルーブのシャングリラ

と続き、この時期に電気グルーブって w とか思って見たり。

 これはこれで楽しみました。