大野萌菜美のダンボール作品展 | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

本日は、大野萌菜美のダンボール作品展に行ってきました。
場所は銀座(と言っても最寄り駅は新橋)のCHEEPA'S GALLERRY
さんです。

以前にダンボールで戦車を作るワークショップに参加しましたが
その時の講師の先生の作品展です。

各種 戦車


M4A1カービン


零戦52型


ミレニアムファルコン


R2-D2


AT-ST


他にもいろいろありましたが、初日の本日でも
結構 売約済み 札が貼てあるものがありました。

私はダンボールアートワークスと言う写真集を買って帰りました。

これは7/18までやってます。 オススメです。