いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。

メディアにも取り上げられたらしい
横田力さんの「ネイティブスピーク」。

スコットペリー先生や、ケイトリン先生の協力を得て開発した、最先端CG映像で、ネイティブの口の中の動きがわかる
1日わずか20分で、1か月もたたないうちにネイティブな発音が可能っていっているけれど、
本当のところはどうなんだろう。

確かに、本当だとしたら「すごい」って思うよね。

効果あり・効果なし?真相は?

英語がまったく話せなかったというフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と積極的に話せるようになったそうです。

意外といいみたいだね。
試してみようかな?

発音さえきちんとマスターできれば、あとはどんどん英語力がアップするんだって。





お晩です!

今日も1日お疲れ様でした
毎回アクセスサンキューm(_ _)m

本当にきょうは疲れましたわww
仕事多すぎw

今のおもしろゲームは
天空のスカイガレオンですね!

結構オモシロいです


きのう6時間もやっちゃってました

1度やるとクセになるので、


遊び過ぎには気をつけてね