Youtubeを見てたら、やっぱギターを弾いてる人が、クール!って思ったんだよね。

ギタリストの古川忠義さんの「30日であこがれのギターを弾く方法」
評判みたいだね。

本当に30日で弾けた!!
プロの講師だから簡単かつ本格的なレッスンが受けられますっていっているのは
ちょっと信じられないけれど。

でも、本当だったら試してみたい感じ。

2ch 体験談・感想は?

指導方法は、わずか3つのポイント。
 教材のDVDを見る
 DVDを見ながら一緒に弾く
 DVDを見ながら、歌いながら弾く
たったこれだけ。

これはもしかしたら本物?!

涙そうそう、なごり雪も弾けるようになるんだって。





こんにちは

おつかれさま^^


きょうはあさからあまりよくないおてんきだった気がします


本日のおすすめモバゲーは
魔法少女まどか☆マギカですね!
そうとうマジになってしまい
つい先日4時間もやっちゃってました

ひとたびやりだすとクセになるので、
遊び過ぎないようにお気をつけください(笑