■ふりかえりっちゃん


昨日は「きたりえチャンネル」土曜定期配信ありがとねっ('v'*)/
「りのりえファンミ」のメイキングでした!(KPOP界隈ではビハインドというらしい。また新しいこと知っちゃったぜ☺️)





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年5月20日 20:06
YouTube更新しました~❣️
ファンミのビハインドです🩷
KPOPにハマってからメイキングのことビハインドって言うようになりました!笑

あー楽しかったなあ☺️🩵
祝15周年♡りのりえファンミに密着しました!

 @YouTubeより


ずっと「ファミマ」のビハインドって読んでた(笑)
チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■Instagram


stories


19時頃投稿

😂😂😂😂😂😂あれだよね?絶対!!





■きたりえチャンネル


祝15周年♡りのりえファンミに密着しました!













公園でバドミントンの話とか
りえちゃん結婚おめでとうの話とか


30周年、50周年なんて言わずに、まずは20周年を目指してくれ(切実)
チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️