■ふりかえりっちゃん


昨日はメイクさんが付くお仕事だったようです
もっとも自分で顔やるのはAKBくらいだから、ほとんどのお仕事はメイクさんが付いてくれるのかな?





■ついった


呟かず





■Instagram


stories









なんとなくスタバを思い出してしまった😆




Reels





rie_kitahara_3 
#ロクシタン の夏らしいシャンプー🧴
めっちゃ清涼感のある使い心地で
暑い夏でもスッキリする~☺️💙
スースーして気持ちいい🫧

夏の嫌なベタベタをこれでサラサラにしてるよって
いうリール~🏄‍♀️
スキップできてるかな?😂💙笑
髪の毛サラサラだと思わずスキップしたくなるよね🫰🏻

#ロクシタン #ヘアケア #青のシャンプー
#ごきげん夏サラ髪 #loccitanepr


🎵元気が出るおまじないだなぁ😉