こんにちは♪

アクセサリーショップ

e6(いろ)オーナー作家&

風の時代の魔法使い

大森栄佳(えいか)です。

色で”あなたらしさ”を輝かせる

アクセサリー制作&販売をしています飛び出すハート

 

ゆめみる宝石プロフィールはこちら♡

 

ゆめみる宝石オンラインショップはこちら♡


 

一日たったの5分で

もやもやな毎日から脱出!

あなたらしさを取り戻す方法プレゼント中♡

 

 

6月のラッキーカラーキラキラ

 

 

ここ沖縄は、まさかの

大型の台風からスタートした6月アセアセ

気を取り直して?!

6月のラッキーカラーをご紹介!

 

 

ラッキーカラーは

「白」

色の持つメッセージは

つながりを大切に!

 

 

ここでいう”ラッキーカラー”は、

社会的なことを表す色で、

・仕事面

・対人関係

において活用することで、

開運につながる色飛び出すハート

 

 

6月は、

気になっている人に連絡をとったり、

実際に会ったりするのによいタイミング

 

 

あなたがふと「どうしてるかな」って

思い浮かんだあの人に、

連絡してみるのもよし!

何気ないきっかけから

新たな”つながり”が広がることも♪

 

 

 

 

ダイヤモンドバランス

ダイヤモンド調和

そんなキーワードもあるので、

 

 

職場でのチームワークを

いつもより意識て動いてみたり、

自分を控えて、

人の意見に耳を傾けつつ、

サポータ役に廻ってみたり、

 

 

そんなことに挑戦するのにも

いいタイミング!

あなたの新たな一面を

知ってもらえる

いいきっかけにもなりますよねキラキラ

 

 

ラッキーカラーを楽しむ

 

 

ラッキーカラーの意味を知って、

ハートつながりの再発見や強化

ハートバランス感覚を身に着けたい

などなど、

実現した望みが浮かんだあなた!

 


お気に入りの「白い」何かを

目につくところに置いたり、

身に着けたりして、

ラッキーカラーを

是非楽しんでください!

 


アクセサリー、洋服など

お気に入りのアイテムや

イラストなど、何でもOK!

常に目に入る、

ネイルもおススメですよ♪

 

 

お気に入りのアイテムを

目にするたび気分は上がるし、

ラッキーカラーを見るたび、

実現させたいことを

意識できて実践しやすくなる!

 

 

ラッキーカラーがっつり味方につけて、

望みを実現させて、運気もアップ☆彡

じめじめ梅雨シーズンの6月も、

さわやかに、軽やかに

あなたらしく輝いていきましょう飛び出すハート

 

 

e6♡♡♡では、

ビーズや天然石を使った
アクセサリーを制作しています。

ゆめみる宝石オンラインショップはこちら♡

 

 

 

 

色々な色の中からぜひ、

ラッキーカラーや、

あなたらしさを輝かせる色を

探してみてください♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

アクセサリーショップ

e6(いろ)オーナー作家&

風の時代の魔法使い

大森 栄佳

 

 

ありのままの自分を受入れて、

もっと自分らしさを輝かせたい方は👇                           

https://lin.ee/yDG2aiS

 

 

ダイヤモンド大森栄佳Instagramはこちら👇