幸せいっぱい✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










実家からただいま









水曜日



大きなお腹を幸せそうに揺らして

笑



妹が

(16歳下)


第二子出産の為に


北海道から帰ってきました

✨✈️✨




旦那くんお久しぶりです

ニコニコ





人見知り真っ最中の

チビチビ助も




笑



環境に慣れるまで少し時間が必要だね



ゆっくり穏やかに過ごそうね

✨✨





この日は



仕事復帰した


助産師姪っ子長女ちゃんとちびすけにも

久しぶりに会えた

ラブラブ



姪っ子長女ちゃんの代わりに


ちびすけを保育園へお迎えに〜







えんえん泣いておりました

泣




わたしの顔を見ると



泣き顔で飛びついてきた〜

泣き笑い



可愛い

泣き笑い


可愛すぎる

ラブラブ




ギューっと抱きしめました

愛




さぁ


おうち帰ろうね

グリーンハーツ









妹が帰ってきて


実家も賑やかに〜

✨✨




また


実家へ行ったり来たりの生活が始まる



わちゃわちゃもみくちゃ

🤣



楽しもうと思います

ニヤニヤ










さて



我が家に


可愛い可愛い

ピカケのお花がやってきてくれました

💕🤍💕







たくさんの


新鮮な


採れたて無農薬野菜と一緒に

✨✨✨







フラシスの旦那さんが


お庭で


たくさんのお野菜や


ハワイのお花を育てていて



株分してどんどん増えてるピカケちゃんを


分けてくれました

爆笑





小さなお花から


ハワイの香り〜


甘くていい香りが漂います

ラブ



ん〜いい香り〜

ラブ


癒される〜

ラブ








無農薬野菜も




こんなにたくさん

ラブ


幸せがいっぱい

💕


ありがとう

照れ






ありがとう

💖





あっそうそう

🤭



わたしはいつも


奈良の宇陀から運ばれて来る


無農薬のお店で買い物するんだけど




先日



女性の2人組みの方が


大きな声で話しながら

お買い物していてね

🤭



「無農薬の野菜って虫おるから嫌やねん」


「無農薬の野菜はだから買いたくないねん」



って

ポーン





えっ驚き


じゃあなんでこのお店に??



思わず振り返っちゃった

🤣




お店の方と目が合って


2人で思わず失笑

ニヤニヤ



無農薬野菜を求めて

買いに来ているわたしには



衝撃的な2人組みでしたとさ

笑




笑笑







お庭で無農薬野菜や花を育てる


フラシスは全く興味なしで

ニヤニヤ笑



旦那さんが趣味の域超えて


本格的に始め出したので



食べるの手伝って〜って

🙏




手伝いますとも喜んで〜

笑い泣き




幸せなお福分けを頂いて



幸せなわたし

💕







ありがとう


ありがとう

照れ