強く逞しい娘✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








祈り









祈りの光が届きますように

✨🙏✨













今年は



娘ちゃん抜きの寂しいお正月




日本の年越しの時(24時)

ドイツは16時頃



ビデオ電話をしてきてくれて



家族4人で幸せに

おめでとうを言い合っていたのにね




その5時間後


お友だちのところへ年越しパーティに


向かった娘ちゃん




キックボード🛴で壁に激突し

(単独事故)


おでこを打つ大怪我

😭




元旦は朝から

パパさん実家へ行っていて




娘ちゃんも夕方ビデオ電話で参加



その時に


怪我をした事を聞いて

滝汗



ビデオ電話に映る娘のおでこが腫れて


目や鼻の方へ


打ち身の色が下りていって


紫色になってた

えーん



1人でこんな怪我をしていたなんて

えーんえーん



もう可哀想で可哀想で泣けてきた

えーんえーんえーん




だけど娘は



年明ける前やったし


厄を全部落とせてんやわぁ



って笑ってる

驚き




切れたりしてないから

良かったわぁ


傷が残る怪我じゃなくて良かった


って笑ってる

驚き驚き




手はあちこち擦り傷


絆創膏いっぱい貼ってた

💦



顔は切り傷ないから良かってん


って


笑ってるの

ぐすん





おじいちゃんおばあちゃんたちに


心配させないでおこうと


無理して笑ってるように見えて



辛くて辛くて




あとから別室に移って


娘にビデオ電話したら




ホンマに大丈夫やで〜

その時はめっちゃ痛かったけど

友だちの家の下やったから

友だちがすぐに下りてきてくれて

氷ですぐに冷やしてくれたし

ずっと横になってたから

今はもうホンマに大丈夫‼️



って






大丈夫な顔してたけど



もう心配で心配で


その日はずーっと

LINEのやり取りしてました






いい経験って



どんなけ前向きなの〜

えーん


余計に泣ける

泣くうさぎ




2日は


わたしの実家へ




この時も


ちゃんとビデオ電話してきて


みんなにご挨拶をする娘ちゃん




今日が1番腫れがひどいから〜



って



みんなに心配させないように


サングラス🕶️かけて





チビ助たちで揉みくちゃな実家

🤣






でもみんなから




怪我しててもホンマ美人やなぁ

女優さんみたいやで〜



って言われて



嬉しそうに笑ってた

🤭





娘よ


強く逞しくいてくれてありがとう

キラキラ





そんなこんな事がありましたが





今年も


お節を持って






元旦はパパさん実家へ




2日はわたしの実家へ






仲良しファミリー

ウシシ





姪っ子ちゃんたちの旦那くんたちとも


とっても仲良し

デレデレ



わたしの事


ゆみこ姉さんって呼んでくれるの

笑




みんなの笑顔が


わたしに力をくれる


優しいパワーを与えてくれる

✨✨



ありがとう

デレデレ





今年も



わたしは




優しさに包まれて

✨❤️✨




新しい1年をスタートする事ができました

照れ




わたしはわたしのままで
✨✨



笑顔いっぱい
ラブラブ

穏やかに
グリーンハーツ

軽く軽く
🎈



優しい光の道を歩いていこう
キラキラ流れ星キラキラ







全て良し

すべて良くなるうまくいく

✨✨✨





ありがとう

キラキラキラキラキラキラ