熱でたパパさん。。。 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








インフルエンザだって
滝汗


いつもはとっても強いパパさん


さすがに

辛そうです
ゲホゲホ









岐阜旅行から帰って

すぐに水曜日から北海道への出張
飛行機



疲れがドッと出ちゃったね






わたしも

移らないように気をつけないと








でも


わたしは


きっと


大丈夫
ウインク






お部屋に篭ってフーフー言ってるパパさんに
ゲホゲホDASH!

ゆず茶やお粥やハーブティーなど


しっかり看病しながらも




いつも以上に


Hulaをしっかり練習して

免疫力メキメキあげてる
デレデレ


ハワイアンミュージック・Hula

わたしの細胞がキラキラ反応してくれる
✨✨✨









そして


ドライハーブを使って


今日は

久しぶりに


サンキャッチャー作った
✨✨✨



レモンマートルの葉っぱが







キレイにドライになってくれたので

その葉っぱでリースを🍀作って




針で葉っぱを刺していくたびに


レモン🍋の香りがホワッと広がる
✨✨✨


いい香り〜
ラブ



クリスマスバージョンのサンキャッチャー


出来上がり






今年はね


娘ちゃんもいないし


クリスマスの飾り付けもいいかなー

って

思っていたけど




何にもないのはやっぱり寂しいから



すこーしだけ


お部屋の一角
クリスマス仕様にしました









気分が上がる〜
🎄デレデレ🎄



キラキラきれい〜
ラブラブグリーンハーツ





さぁて


今週末は

みんなの前で1人づつHulaを披露する日
滝汗


そのあとは打ち上げ〜
ヽ(´▽`)/



キラキラとテンションあげていこーアップ
キラキラキラキラキラキラ




楽しんで楽しんで楽しんで〜
爆笑

免疫メキメキあげていこー
爆笑爆笑




パパさんのインフルも


わたしのキラキラパワーを吸収して

あっという間に治るはず
スタースタースター


早く元気になりますように
流れ星







ものすごい勢いで

インフルエンザが流行ってるみたいです



皆さまも


どうぞご自愛くださいませ
キラキラ