歯の治療終了☆ 神聖アオちゃん誕生✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎







大阪〜



私の住む地域も

曇ってきて

先ほど雪がチラついてました❄️

一瞬だったけど。。。







さっきね



極寒の中



コロッコロに着込んで歯医者へ






先日


とうとう


左奥歯いなくなっちゃったんです


歯バイバイえーん





2年前の誤治療でひどくなって


歯医者を転々として



やっと


最高な歯医者さんと出会えて



奥歯の治療


丁寧にしてくれたんだけど


やっぱり痛みが取れず



とうとう抜歯する事にえーん






最近の私



抜歯したり


車ぶつけたり

(思いの外の大きな故障でどうなる車くんえーん




何やら


 落ち着かない日々アセアセ







でもこれは


一見良くないように思えるけど



再生でもあるって思ってる〜スター



ここからドンドン上がっていくよ〜照れキラキラ








抜歯の日は



朝から怖くて怖くてガーン



ブルブル震えてた



歯医者に着いても


ブルブルブルブルゲロー



パニック症がある事も伝えてあるし


本当に親切で皆さん優しい歯医者さん



穏やかに穏やかに治療してくれます





初めての抜歯





えっ?


終わったの?


え?えっ?



ポーンポーン



一瞬で終わりました



キレイに抜けましたよ〜

もう大丈夫ですよ〜



優しい笑顔の先生😊




抜歯から今日で3日目



今日は消毒だけ



まだ痛みはあるけど


奥歯くん


いなくなっちゃったけどえーん



これでスッキリ痛みとさよなら







歯医者から出たら


キラキラ太陽が


お疲れ様ってパワーをくれましたキラキラ



今日で治療はおしまいっ星



あとは3ヶ月ごとの定期検診だけで


 大丈夫✨




苦手な歯医者通い



よく頑張りました私おねがい






歯の治療も無事に終わって



気分スッキリキラキラ





さぁ



お待たせしました





きょんちゃんが生み出してくれた

アオちゃんブルーハート



キラキラ輝かしてあげましょうブルーハーツキラキラ





あ〜でもないこ〜でもない



アオちゃんの声を聞きながらニヤニヤ







以前



きょんちゃん・めぐちゃんの


宇宙会議で


めぐちゃんにチャネリングしてもらって


チャクラを整えてもらった



その時にお願いした


私の弱いチャクラ




水色



アオちゃんのノドの所へ


水色の石のネックレスつけましたブルーハート









アオちゃんってすごいのっラブ



曇り空で写真を撮ってたら


雪をチラつかせるし❄️



窓辺で写真とったら


キラキラ太陽を呼んで


七色の光を輝かせるしキラキラ







幸せの天使アオちゃんブルーハート







みおちゃんが教えてくれた


ブルーの補色はオレンジ🧡



シンプルに


ブルーとオレンジだけの


スワロフスキーを使ってキラキラ




パワーアップした


神聖アオちゃんが誕生いたしましたブルーハート





我が家がますますパワースポットにキラキラ





なんだか



心地いい眠気がやってきた

zzz





ちょっと夕寝でもいたしましょうzzz





なんて幸せな時間でしょうデレデレウフフ






おやすみなさい💤