レッスン後の今年初カキ氷 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










昨日は





宣言通り






爽やかに


明るく楽しく過ごしてきましたデレデレ







gymフラ

教室フラ
ラブラブ







気の合うメンバーたちとの時間は


ホント心地良く楽しいラブラブ






gymフラマダムたちとも


ケラケラ笑って



みんな全身から幸せオーラキラキラキラキラ






幸せやデレデレ






夜のzoomレッスンのない日だったので







教室フラの帰り道




今年初のカキ氷〜ウシシ





めちゃくちゃ頑張ったレッスン後は


心も体もホカホカだから



この時期のカキ氷でも寒くないニヤニヤ










ここでもケラケラ笑って心地良い時間ブルーハーツ











週末の



フラのイベントショー






今日まで練習頑張ってきた!


私たちは大丈夫!


あとは楽しむだけルンルン


笑顔でね


みんなにフラをお届けしようラブラブ









って



まだまだ初心者の私たち




緊張でガチガチの笑顔になるだろう滝汗








でもまぁね




それも



いい思い出になるだろう


ニヒヒ