久しぶりにランチ✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











楽しかったラブ







昨日は



久しぶりに


大学時代のお友だちとランチキラキラ






やっと会えたね〜キラキラ

嬉しいね〜ラブラブ







昔馴染みの
アラフィフ女子3人集まれば







それはそれは


楽しい時間に早変わりニヤニヤ








とっても美味しい
ちょっと贅沢なイタリアンランチ



デザートもとっても美味しかったのに


写メ撮る事忘れる



ほど




話に花が咲いておりましたガーベラ



ほとんどが


美容や更年期、健康に関する話題ニヤニヤ





友Tが

びっくりするほどお肌がツヤツヤで


髪の毛もツヤツヤキラキラ





この歳で

何もやってなくて


キレイな人はいない❗️


と断言しておりましたニヤニヤ



かなり美容にお金費やしているようですニヒヒ







ホントに何もしてなくて

お肌も髪の毛もツヤツヤな人は


神さまから

すごいギフトをいただいているような物だよ


って







見た目じゃなく中身だよ

と言う意見もあるけど





たしかに

もちろん



そうなんだけど





やっぱり見た目も



キラキラしていたい〜キラキラ





だけど


友Tのようになるには





かなりの出費となりそうです滝汗


なので

やれる事から



地道にやろう滝汗






ちなみに


友Tも友Yも



中身も非常にキラキラした


素敵な女性ですラブラブ






次は


神戸で


中華ランチねキラキラ



楽しみにしてるね〜ラブラブ








こうやって


皆変わりなく




ウフフアハハギャハハハハー笑い泣き


って

 お腹抱えてお化粧ヨレヨレになりながらも
笑いあえるキラキラ



って

幸せですねグリーンハーツ







幸せに過ごせている事に感謝ハート