復活☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








あーしんどかったチーン




コロナワクチン2回目接種後の副反応


ホントに見事にダウンしましたチーン






2回目接種の日


問診の先生にも

接種する先生にも


2回目はちょっと副反応ひどくなると
覚悟しといてね
普段飲んでる鎮痛剤すぐに飲んでください


って言われて


息子や娘の様子も見てたから

覚悟はしつつも



私って案外元気なんじゃないかな〜

って軽く考えたりもしてたニヤニヤ








ところがどっこい滝汗



14時に接種して



夜中の2時頃から悪寒との戦い

ガタガタガタガタ震えが止まらない


止まったと思ったら


今度は滝のような汗


それの繰り返しで


熱が38度7分まで上がりましたチーン







今朝は


37度に熱も下がり

まだボーッとしてますがもう大丈夫キラキラ


ヤレヤレ







熱と痛みには極端に弱い私チーン



38度7分の熱と頭痛で

ホントしんどかったチーン


カロナール何回飲んだ事か。。。




お友だちから


これが飲みやすかったと聞いて
たくさん買っておきました





水飲むのもしんどかったけど


このゼリーは味も美味しくチュルチュルっと

ホント飲みやすかった〜






コロナワクチンの副反応

しんどかったけど





なった時の事を思うと

1日で治るし




今は受け終わってホッとしてます










キレイな空ブルーハート


夏の入道雲と秋のうろこ雲


今しか見れない空




寝込んでいたせいで

大切なプレゼント企画を逃してしまったけど






今はまだだっただけ


またいつかご縁がある時にラブラブ






そんな風に思わせてくれるこのお空ブルーハート





そんなキレイな空を見ながら



ウトウトお昼寝しようzzz





健康でいられる事に感謝して



ありがとうございますラブラブ