梅雨だる〜( ; ; ) | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









梅雨だる中の私〜チーン






この怠さは間違いなく

梅雨だるだ〜チーン






そんな梅雨だる中だけど



土曜日はまた森林浴行って来ました車


週末雨予報の大阪だったけど

お天気もってくれたのでー晴れくもり




美味しいパン屋さんに寄ってラブ

ここのサンドウィッチものすごく美味しくて

だけど残念ながら

この日は売り切れ〜えーん




お惣菜パンやこれまた美味しいフランスパン
などたくさん買って


森の中でチェアリングウシシ








この日は妙見山へ行ったのですルンルン


梅雨だる中だからあせる

登山ではなく

車で上まで登りました

森林浴目的だからねニヤニヤ







自然のヒーリング🎶グリーンハーツ







清々しい空気をい〜っぱい吸って

リフレッシュ〜グリーンハート







3週連続


森林浴行けましたグリーンハート









そしてこちらは

今日の我が家からのお空



夏の空っぽくなってきたラブ



夏が大好きな私❤️

入道雲が大好きラブラブ



見てるとワクワク元気になるブルーハート


まだまだ梅雨明けないけど



空は夏に向かってるキラキラ









大好きな夏までもう少しキラキラ




ワクワクする夏ラブラブ

ウキウキする夏ブルーハーツ






梅雨だる中は
無理せずダルダルしときましょっと




さて

ゆっくりお昼寝しよっかなzzz