嬉しいプレゼント✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










明日は雨かぁ



パート先のドラッグストア

ちょっとはお客さん減るかな?




やっぱり連休後のパート


クタクタになったー疲れたーチーン



明日は暇だといいなぁ





明日も頑張れ私炎













食べて飲んで家族で家篭りだったGW


更年期の症状もひどくて


フラの練習もサボり気味ー滝汗





なので


もちろん



体重がー滝汗





10日で増えた体重は

10日で落とそ炎



落ちてくれーあせる









さてさてー




母の日に帰って行った息子君




彼女さんとのデートの時に


母の日のプレゼント買って来てくれましたキラキラ





お母さんっぽいからと


2人で選んでくれた



オレンジの

プリザーブドフラワー黄色い花

私の大好きなパールも付いてる〜キラキラ







娘ちゃんからは



FEILERマナマナの

ハッピーフラガールのハンカチラブラブ




どちらも
お母さんの好みをよくわかってらっしゃるウシシ





ハンカチは


これ可愛い〜欲しい〜ラブ


って娘ちゃんには呟いていたからてへぺろ




ちゃんと買ってくれてましたウシシ



嬉しっラブラブ




今年も幸せな母の日を過ごせて感謝ハート





ありがとうね〜照れ