引き出しの中の家 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











ウトウトウトウト




スヤスヤスヤスヤ






zzz






眠気と戦わず


素直に
気持ちよく居眠ってる私
ニヤニヤ




昨日からホント眠い💤
(いやっいつもかウシシ



気づけばウトウトzzz



心地良い幸せな時間グリーンハート










木曜日は



大好きなフラへラブラブ






gymフラマダムたちも


「コロナ怖いねんけどね
家にいないとダメなんだけどね
フラは生き甲斐やからー」




gym側も


少人数で

時間制限して

消毒・除菌を徹底してくれてるスタジオ





対策をしっかりしてくれている


「フラは来ようと思ってるねん」





わかりますわかりますとも


私もそうですニコ




自分たちでしっかり予防して


体調管理しっかりして



フラには来ようと思います







その時その時の状況で

素早く決断しようと思います






木曜日の夜
金曜日の夜は



リモートでのレッスンもあり





木・金は

私の生き甲斐日ハート


免疫力上げ上げ日になってます炎ルンルン





木・金


しっかり


体を動かして


楽しんでールンルン








そして今






読書にハマり中ニヤニヤ



そりゃ眠くて当然なのです私てへぺろ


夜中遅ーくまで読んじゃってるからあせる



陸上の田中希実選手が好きな本だって

TVで紹介していて





私も


昔から妖精さんや小人さんが大好きで



これは絶対面白いはずキラキラ


っとピンっときて雷


すぐにAmazonでポチッ




一気に読み上げちゃいました




そりゃ眠くて当然ニヤニヤ





面白かった〜キラキラ


これが児童書とは思えない



深い深いお話で



読み終えてもしばらく

本の中の世界から出てこれなかった〜ラブラブ



花明かり(コロポックル?妖精?)

をしばらく探しそうラブ






なんせ
永遠の少女の心を持つ


私ですから



ちゅー